深夜の暇つぶし

まだ寝たくない夜ってあるよね

冬眠中

みなさんこんにちは、こんばんは。


12月ももう半ばで一年が終わろうとしてますね、いつも年末はあっという間だったな〜って気持ちでいっぱいになります。


ここ最近私は冬眠中で現場にほぼ行ってません。


本命を推してから初めて現場に対してのモチベがあがらくなりました。

好きな気持ちは変わらないんですけど、なんでしょう…「なんか疲れたな…」って気持ちが先行しちゃう感じ。


ずーっとモチベ保ったままきて今は3年8ヶ月くらいかな。

余談ですけど、推し始めてからどのくらい経ったとか皆さん記録してます??私はするし、しかもまるで彼氏との歴みたいに言っちゃう(やばい)


なんでフッと気持ちが切れたかなんてほんと現場で起きた些細なことや、プライベートで起きた悲しいこととかが重なってしまったからであり嫌いになったとかじゃないんです。


まぁこういう時期も通るよねってことで、いったんお休みすることにしました。


現場に行かなくなって気がついたんですけど、生活にこうもメリハリがなくなるかと驚きました。でも現場へ赴く元気はない…って感じで鬱々と11月は過ごしちゃいました。


そんな本推しへのモチベは冬眠中ですが、

なんと二推しがついにできたのでその方に今熱入ってます。


二推しはこれまたおもしろくて本推しとは全然タイプが違うんですよね。

本推しにはない個性が二推しにはあって

二推しにはない個性が本推しにはあるって感じでいい感じに埋めてくれるなぁって最近気がつきました。


現場にも今月参戦してきて大変楽しい時間を過ごしました。

もう、めっちゃ惚れて帰ってきたよね。

結局オタクなんだな、オタクを熱くさせるのは、、、、って感じで何かにハマってないと死ぬ性分なんだなって改めて思いました。


推し増しして来年は今まで以上に楽しい年になりそう!って予感がしてます。

また年末に現場まとめして今年を締めようと思います。


それではまた〜!