深夜の暇つぶし

まだ寝たくない夜ってあるよね

キラキラの大量摂取〜ミラクル⭐︎ステージ『サンリオ男子』〜

こんにちは、こんばんは。

めっちゃ久しぶりの更新になりました!

が、更新してなかった間も変わりなくオタクをしてました笑

新しくハマった俳優の推しとジャニーズに金をつぎ込む日々です。

 

タイトルにあるとおりこの7月はサンリオ男子に行き、大量のキラキラを摂取していました。

この作品のいいところは何も考えずただ楽しめばいいところですね。ほんとびっくりするくらめっちゃ楽しい、楽しい以外の感情がない。終わった瞬間もう次の公演が見たいって思った中毒性のある舞台でした。

お話の内容はサンリオ様の教えがふんだんに詰め込まれている、「みんな仲良く!幸せになりましょう!」という感じなんですが、見ているオタク側は正直そんな甘いもんじゃねーぞ、という感想を抱いてしまいました笑笑

 

ナンバーワンじゃなく、オンリーワンを、ってのが作品のキーですかね。

自分の好きっていう気持ちを誰かと競うんじゃなくて、自分の中で大切にできていればそれでいいじゃない。という。

 

いい話だねぇ、そうだねぇ、と思う自分もちゃんといましたが、その反面

「この客席多分半分以上通ってるオタクだし、

かつ前方立ち位置チケット争奪戦してるけど大丈夫そ??」

って感じでした笑笑

 

でも、みんなキラキラ楽しそうにお芝居をする姿とカテコで踊る姿を見ると、そんな殺伐とした考えは忘れて幸せになれるんですよね。推しって最強。

劇中歌も安心と信頼のYuさんが手掛けているのであったかくて楽しい気持ちになれます。

 

公演数の割に期間がギュッとしていたのであっという間に時が経ってしまいました。

終わってしまってとても寂しい。。あまりも公演期間中が楽しすぎて大楽の次の日はもぬけの殻になってました。サンリオが好き×推しがいるっていう最高コンテンツだったので続編もあると嬉しいなあと切実に思ってます。

もっと早くこの舞台と出会いたかったと思いましたが、時は戻せないので未来に期待です。

 

ちょっと元気ないかも、、と思った時に見て欲しい舞台No1です。

Kwaii Evolution! 

 

それではまた!